2012年8月6日月曜日

洞窟バトル マイナーチェンジ で オートクリック プログラム 書き直し

マイレジェ の宝の洞窟


バトル開始のボタンの位置や色などが
変更になっていた



オートクリック プログラムの
やり方はすでに経験済みだったので
変更は意外と簡単だった。

変更後は B39 まで ノンストップで 到達した。




悪魔の洞窟も同じプログラムで開始出来たが
まだ1階も攻略出来ず。
ここではまだオートクリックは当分必要なさそうだ orz


今度の 洞窟には連続バトル ボタンが付いていて
せっかく書き直した オートクリックプログラム だったが
1回動かすだけで 次からは出番がなさそうだ、と思っていたが、


月曜日 洞窟はいきなり1階に戻っていた。
連続バトル ボタンも無く 今までどおり きっちりバトルさせられていた
どうやら 毎週 一階からやり直しらしく
オートクリックプログラムも 週一で出番がありそうだ・・・

(連続バトル中はまるで大気圏突入で落下してるような感じ・・・)



.



0 件のコメント:

コメントを投稿