2013年11月29日金曜日

Blogger で又新たな不具合発生 ダシュボードに入れない・・・


「件名: ダシュボード で ブログ レイアウト表示 で エラーが発生しました。

Blogger ダシュボード で ブログ レイアウト表示 しようとしたら
「 エラーが発生しました。」エラーコード
bX-t29y8s

のエラーが発生しその後の操作が何も出来なくなりました

ブラウザのキャッシュと Cookie をクリアしても
同じエラーが発生して、何も変りません。
対処願います。」



ブログ トップのリンクから投稿は何とかできてるが (この投稿)
ダシュボード画面に入れない・・・

不具合報告はしたが 回復できるかどうかは分からない・・・







何とかダシュボードの概要や投稿には 入れましたが。
ダシュボードのトップ画面にはまだ 入れません・・・
.

今日はなんとかダシュボードのトップ画面から入れました。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿